2019年9月30日月曜日

2019.9.28 第2回 えひめさんさん物語 オープンファクトリーを開催いたしました!

9月28日、第2回となるオープンファクトリー(工場見学)を行いました。


前日設営時から当日朝は不安定な天気が続き、やや危ぶまれましたが
愛媛新聞様テレビ愛媛様で取り上げていただいたこともあり
想定を超えるお客様に来ていただきました。ありがとうございました。


前回に引き続き、ミニゲームや工作体験、工場見学などをご用意させていただきましたが
今回のメインはなんといってもこちら!!





…ではなく(ちなみにこちらは工作体験で作成いただきましたミニチュア太鼓台です)





こちらの、タステム.作成 1/1スケール鉄製太鼓台です!!!


弊社のお祭り大好き社員達が
同じくお祭りを愛する地域のみなさまのご協力を得て作成いたしました。


鉄製の太鼓台は重くてかき上げられないのでは?
しかし簡単に諦めるわけにはいきません。
オープンファクトリー最後に社員総出でチャレンジ!





差し上げに成功しました!


不安定な天候の中お越しいただきました皆様
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!


弊社の技術に触れていただき、
皆様に楽しい時間を過ごしていただけましたら大変嬉しく思います。