2015年4月2日木曜日

H27年4月1日(水) 新入社員 入社おめでとうございます。

H27年4月1日(水) 新入社員 入社   8:00~17:00
 

 
 
 新入社員の皆様、入社おめでとうございます。
 
 配属までの間、新入社員には3ヶ月間の研修を行ってまいります。また、H27年4月6日(月)には新人社員研修にも取組んで頂きます。
 
 研修では『コミュニケーションとメンタルヘルス』を始めとし、『金属加工実習』や『安全衛生教育』、『危険予知』など、金属製品製造業にて安全で健康に働くための基本的な知識を、様々なカリキュラム、視点より学んで頂きます。
 
 入社をするにあたり、まず、配属した部署内でのコミュニケーションから始め、先輩方との会話の中で自己の能力を高めていくこと。これから理想と現実の間で苦慮する事もあるとは思いますが、自分の信念を大切にして、当社の社訓【作込真心・守納期・不撓磨業】に取組み、お客様および会社の発展に寄与できるよう、是非頑張って頂きたいと思います。
 当社は採用数はそれほど多くはありませんが、これからも積極的に新卒採用・中途採用を行い、若年者層の育成と雇用創出を行い地域社会の発展に貢献できるよう精一杯勤めてまいりたいと考えております。