2019年4月3日水曜日

お客様招待お花見会&全社員参加によるお花見会 実施

平成31年3月29日(金)第5回お客様招待お花見会    
30日(土) 全社員参加によるお花見会 実施

今年も、毎年恒例の株式会社タステム.のお花見会を3月29日、30日に実施しました。

タステム。の桜はまだ3分~4分咲きといったところでしょうか。
まだまだ満開には少し早いですが、盛大におこなわれました。

29日はお客様をお招きしてのお花見会です。
今回は節目の第5回目ということもあり鏡開きをおこないました。

      
                3~4分咲きでした


               お手製の看板も登場!




盛大に鏡開き!


今回のメニューはもつ鍋と焼き鳥でした
夜は少し肌寒く、ともに大好評でした!




翌30日は、全社員参加のお花見会です。

こちらも、多いに盛り上がりました!




今年も、盛大にお花見会を催すことができました。
これも、お客様をはじめ、関係者の皆さま、高親会の皆さまのお陰です。
ありがとうございました。

最後に、今年も立派に咲いてくれた「タステム.の桜」に感謝です!
来年も是非、やりたいですね。