2019年1月9日水曜日

2018年12月28日 餅つき&望年会 開催! その2

2018年12月28日 餅つき&望年会 開催! その2

株式会社タステム.の望年会です。
70名を超える会をユアーズ様で今年も開催させていただくことができました。

思い思いに今年1年を振り返る良い時間となりました。




会も大詰めにさしかかったころ、1年間の感謝の気持ちを同僚に伝える動画を放映!

今年のテーマは『私が思う○○さんのすごいところ』です。
みなさん普段なかなか相手に伝えられない感謝の気持ちを伝えていただきました。

それに加え今年はサプライズで、12月2日に参加したあかがねマラソンの活躍ぶりも
あわせて上映しました。
最後に高橋社長より、2018年の総括と、2019年の抱負のお話をいただき、1本締めにて
会はお開きとなりました。

皆さま 2018年は大変お世話になりました。

皆さまのご多幸を心よりお祈り申しあげます。
2019年も引き続き宜しくお願い申し上げます。