2018年9月22日土曜日

いもだき会 開催。

2018年9月15日
 
一泊二日の厚生旅行から帰ってきて、たったの一週間しか経っておりませんが、
 
秋の恒例行事であります、いもだき会を行いました。(笑)
 
 
二週連続でのイベント開催にも関わらず、
 
半数以上の参加者が居られ、賑わいをみせておりました。

天候は生憎の雨(といっても小雨でした(^_^;))ので、
 
二年連続、フジ結婚式場での室内開催となりました。



株式会社タステム.では社内イベントが年間を通して数多く開催されております。
 
そのため、先日の厚生旅行といった泊りがけの行事には参加出来ない場合であっても、
 
このような食事会が定期的に開催されておりますので、
 
社員間でのコミュニケーションをとる機会が数多くあります。