2018年7月4日水曜日

H30.6.20-22 第22回機械要素技術展に出展して参りました。

6月20日から22日までの3日間、東京ビックサイトにて開催されていた

日本ものづくりワールド内 第22回機械要素技術展に出展して参りました。

【会場の様子】
 
弊社は、単独ブースではなく、愛媛県ブースの内の一社としての出展でしたが、
弊社のもちゆる技術を使った作品・サンプルを数点展示致しました。
 

 【展示台の様子“通路側”】

【展示台の様子“ブース側”】

【展示台の様子“正面”】
 
昨年にひきつづき、二度目の出展だったため、昨年よりヴァージョンアップした展示で
 
お客様の目を引き付けることができました。
 
展示目的でもある、新規販路等の開拓に向け、一歩前進できたのではないかと思われます。
 
 
来場してくださった皆様へ
この場をお借りして御礼申し上げます。