2018年6月4日月曜日

メタルアート通信 vol.7 ~メタルアート作品~

だんだん暑くなってきましたが、皆様、体調をくずされておりませんか?

今回は、オリジナルで製作したお祝いプレートをご紹介いたします。

≪画像をクリックして拡大≫
 
家紋とお名前が入っております。
 
≪画像をクリックして拡大≫ 

一生に一度しかない還暦のお祝いにいかがでしょうか?

 
また、こちらは表札になります。
文字の部分は、家紋の上にあとから貼り付けております。
 
 
壁などに掛けると、このような雰囲気になります。
あまり他では見かけないタイプのものだと思われますので、
新築等のお祝いに喜ばれるのではないでしょうか(^^)
 
メタルアートで色々なものが作成できます。
ご興味をもたれました方は、ぜひお声掛け下さい。
 
またのご訪問を心よりお待ちしております。m(__)m
 
 
↓ 過去のバックナンバーはこちら ↓
 
Vol.1     Vol.2    Vol.3
 
Vol.4     Vol.5    Vol.6