2016年4月21日木曜日

平成28年4月1日(金)お客様招待 お花見会  平成28年4月2日(土)全社員参加によるお花見会 実施

 平成2841日(金)のお客様招待お花見会に続き、平成2842日(土)に全社員、参加によるお花見会を開催致しました。
 まだまだ風が冷たく、天気も怪しく、桜もほとんど咲いておらず、まだ早いのでは・・・?と思いきや、目の前に入って来たのは、この光景でした。


 
お客様招待お花見会 実施


                
             株式会社タステム. 全社員参加によるお花見会 実施




 開催場所は会社構内ではなく、構外の東側駐車場でのBBQでした。私達、株式会社タステム.は非常に社内行事が多く、高親会の皆様、そして関係者様が多いにお花見の場を盛り上げて下さり、社員全員の笑顔を見ることができました。
 今年のお花見は初めてライトアップし、ご近所様も多々見に来られる方がおられました。また来年も、こうしてお花見を開催することができるといいですね。